fc2ブログ






最近の話題

なんというか、最近予想以上にカウンタが回っている。
どうも立て続けにリンクが繋がったことや、オリキャラの話題を出したことが原因らしいです。
いいこと……なんだろうか。
もちろん前者なら、良いと思います。後者はどうだろう。
結局はしがないSS書きの意見の一つでしかないので。
ただ人間は間違いをやってしまうものです。自分も今の考えに至るまでに、筆舌に尽くしがたい失敗作を踏まえているとは書いておきます。
いや、今でもある意味では間違えたままなのかもしれませんけど。

ああ、それから一部検索ワードで「スピたん SS」な方もいるようです。
そういうものが一切なくて申し訳ないですが。
管理人はスピたん未クリアです。今後もクリアできる自信が正直ないです。
なので、そういうものに興味がある人には何の役にも立てないと思います。

最近の時事だとW杯とか触れるべきなんでしょうが、サッカーとか語れるほど詳しくないです。
野球なら事情も変わってきますが……でも決勝戦は途中から見たりも。
なんか起きたら、いきなりジダンのレッドカードからだったんですけどね。
あの時、何があったかは色々囁かれてますが、真実は闇に葬り去られるような気がしなくもないです。
でも、それがあの時の二人のためなのかも……とも思わずにもいられなく。

ただね、フランスで頭突きを見立てた遊びが小学生の間で流行りだしているらしいのには、不謹慎ですが失笑しました。
web拍手 by FC2 [ 2006/07/11 22:04 ] 日々連なる足跡 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する