FC2ブログ






きょーという日を糧に

届いた。
来るとは思っていなかったものが。







RIMG0011_convert_20111110222132.jpg



会員特典のバースデーカード。と横のは会員証。
番号的には千に近い九百代なので、今のところは新規に近いんじゃないだろうか、と思ってる。

そしてカードの文面。
なんと直筆だ-!
事前に情報確認してなかったし、今年は来ないと思ってなかったから衝撃的。ほんとうれしいのだわ。
しかもわざわざ直筆……時間かかるんですよね、こういうの。うちの店もクリスマスケーキにダイレクトカードを用意してるから、その手間も多少は分かるつもり。
数的にはもっと多いだろうし、あゆたは本当にお疲れ様だと思うのです。


書くか書かないか迷ってたけど、実はも何も大橋歩夕さんのファンクラブに入会してます。
スピード決定、なのかな? スト魔女知ってから日が浅い割に妙な決定をしたもんだと思う。
これでよかったと思ってるがね。後はお布施が本当に手元に届いてるのやら……そこだけは心配だが。


でも、だ。
ポストカードはせめて封筒に入れてほしかった……安くて薄い茶封筒でいいんだ……あるだろ、普通のよりもっと薄いペラペラのとか……なんか汚れてるよ?(´・ω・`)
さすがに裸ってどうなんだろ。これはFCの運営そのものに言うべきなんだろうな。

しかし、なんか楽しくなってきたね。
来年はぶっちゃけ生活苦になってそうだけど、こうなんかちょっと頑張れそうな気分になる。
あらあら、わたしも単純なことで。でもまあいいじゃないか、とね。
web拍手 by FC2 [ 2011/11/10 23:00 ] 大橋歩夕 | TB(-) | CM(-)