fc2ブログ






色々追いつけてきた

数年ぐらい前の状態には。
そんなわけで四月から地味に仮面ライダーWとかけいおんをレンタルしてきて、ようやく話が通じるようになってきた。
ああうん、旬が過ぎてるとか、控えめに言ってもタイムリーじゃないってのは分かってるさ。半年前のやつだって古いって言われるんだからな。

ただ今の生活で新しいのを常に追い続けるのって結構しんどい。そんなわけで気にしないでくれ。
新しいのを追えないのは、単に自分の感度が鈍ってるだけなのかもしれないから、つまり状況に言い訳してないか。とも思ってしまうが。

脈絡ないけど、そろそろXファイルを一から見直すかなあ。シーズン5ぐらいで止まってたんだよなあ、確か。
やっぱり昔から、ああいう怪奇的なものに惹かれる性質らしい。


そんなこんなで、佐藤聡美っていいよね、と最近思う。
web拍手 by FC2 [ 2011/05/13 14:01 ] 日々連なる足跡 | TB(-) | CM(-)